

| - | | - | - | - | - |
<< Happy days | main | Diamond Jubilee!! >>

♥Fingal♥タイパン in 2012

 

卒論終えて一段落中なトムさんの協力のもと
今月気合いでタイパン10着作りましたー!!



♥Fingal♥ タイパン in 2012 をお楽しみください♪


Model-J
トムの親友です
彼らのお母さん同士が10代の頃からの親友なのです
そしてJの息子と海は半年違いの男の子
3世代に渡ってのお付き合いです
貴重だね


Hemp 100%


Design stitch

Button-coconut
このタイパンはイギリスに来てから出会ったゆみちゃんへ
彼女はオシャレが大好きなのでポケットループをねじってみました

Button-wood
これはオーストラリアで出会った健へのもの
男性なのでシンプル&クールに
デザイナーさんなので木がプリントされてるボタンでデザイン性を上げました

Design stitch



Model-Simona
彼女はヨガの先生で私のイギリス生活においてとても重要な存在、
一番仲良くしてもらってます
インドへ16年渡ってヨガの修行を積まれましたよー


Hemp 100%


Design stitch

Button-wood
これは石川で出会った幸美へのもの
明るい彼女には太陽がプリントされたボタンをチョイス

Button- wood
オーストラリアで出会った由希へのもの
彼女もオシャレが大好きなのでちょっと変わったシェイプの四葉のクローバーボタンをチョイス


Model-Robby


柄ーコットン100%
無地ーリネン100%




Button-wood
これは地元が一緒の宗くんへ
タイパンを数点お持ちで大人な彼には木のボタンでクールに決めてもらいましょう


Model-Tom


Hemp 100%


Button-coconut
これは同じボタンで2着作りました
一つは健のお友達へバースデープレゼント様に
もう一つは京都遊火(ポイなどで火を操るパフォーマー)のメンバー、
ポーランド人のアナが旦那さんへ贈るプレゼント
私が直接知る2人ではないので
あまり癖をつけず、シンプルに仕上げました
野菜で例えると皆に好かれるポテトの存在なのだ


Model-Rie


柄ーコットン100%
無地ーリネン100%



これも同じデザインで2着作り
一つはオーストラリアで出会った由香へ
彼女はオシャレマスターなので少し癖のあるデザインにしても問題無★はず!
もう一つはHPを作ってくれてる亞都へ
彼女もデザイナーなので少し癖があるくらいが良い★はず!


Model-Luca 
JとSimonaの娘さんで5歳になった彼女
モデルの仕事しなきゃもったいない!ほど可愛い!!!
過去の作品になりますが、上下共に♥Fingal♥ハンドメイドです

Model-Lief
JとSimonaの息子さん
海の親友になるであろうお方
お父さん達がやったみたいに海と一緒に海外旅しておいでー♪

Size80-90

size 80-90
これは幸美の愛娘さん、みらいちゃんへ作りました

女の子なのでラブリー感を出しましょう

Model-Kai

お母さんが小さい時、一番恐れていたのはキョンシーなのよー



オーダーをくれた皆様、ありがとう!!
こうして見ると持つべきモノは友達だし、出会いって本当に大切だと思います
タイパン制作時、一人一人を思い浮かべ細部のデザインを考えさせてもらって
とても楽しかったです
これが皆様に渡り、その着用姿を見れる日を楽しみにしています
いつかどこかで、また逢おうね❀✿❀







♥Fingal♥



| NEW DESIGN 2012 | 05:49 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 05:49 | - | - | - | - |
Comment
ありがとう★

手元に来るのが楽しみ(*^∀^*)
2012/06/01 10:25 AM, from ゆ☆ミ
もちろん!
幸美とみらいちゃんが着ているとこ想像するだけでワクワクよー♪
2012/06/02 6:19 AM, from Rie









Trackback
url: http://fingalism.jugem.jp/trackback/202

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM