

| - | | - | - | - | - |
<< 夏休み★ | main | 笑いジワをためて >>

川の流れのように

 


今日は里帰り中のトムの実家で
次なるプロジェクトにかかるための裁断をしていました

チョキチョキチョッキン



すると外からもチョキチョキチョッキンの音が。。。
何かと思えばトムが伸びに伸びたポーラの庭の木をトリミングしてた



働き者のトムさん
驚きな記録を残してくれます
先日無事に大学を卒業したのですが、「特に興味がない」と欠席した卒業式で何やら
表彰された模様
何かと思えば成績トップだってさ

この人何者だ?





そんなこんなでトムさん就職活動っす
唯一一本だけあるネクタイはビリビリで
仕事ゲットしてもらわねば困るので愛情込めて手縫いをしましたよ
こういう事なら任しておくんなまし


ネクタイの締め方も知らないトムさん
日本で英語教師をしてる時ネクタイ姿を見た事あると思うので
それはどうやってたのかと訪ねると
元から結んであるネクタイをそのまま取り外して毎日使っていたらしい。。。
でも何処で覚えてきたのやら、最近やっと一人で結べる様になったってさ

30超えてネクタイの締め方も知らずに今迄生きてきたなんて
日本で働くサラリーマンさん達に笑われそうですね




さてさて、そんな働き者でネクタイの結び方も知らなかったトムさん
面接を4つ受けに行きましたよ
見事4つ共受かりましたよ


。。。。
この人イッタイ何者だ?


まぁ家族として助かるわけで。。。



もうすぐしたら仕事を開始していく模様
そんな流れに添って私たちの生活も変わっていきそうですよ

いよいよ、ボートを出るかもしれない
お家に住むのだ
願わくは庭付きなのだ
海がいるからね


今気になる物件が一つ
田舎の中の田舎なのだ



またまた楽しみになってきたよ


ケセラセラ








♥Fingal♥ 






| Private | 06:11 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 06:11 | - | - | - | - |
Comment
トムさん就職おめでとう★

成績トップで受けた会社すべて受かるとはすごすぎ!!

うちの旦那もネクタイする仕事じゃないからいまいちうまく結べない30歳(笑)

いろいろ変化のありそうな予感だね(*^∀^)v
2012/08/22 3:26 PM, from ゆ☆ミ
ありがとう
そうかー 幸美の旦那さんも仲間だね!

うん、変化の時na・no・da!!
でも気に入った物件にはいかれてしまったー。。
2012/08/23 4:41 AM, from Rie









Trackback
url: http://fingalism.jugem.jp/trackback/228

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM