スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< FacebookにFingalのページ作りました〜★ | main | シュタイナースクール in UK >>

東日本大震災チャリティイベント

 

先週の日曜日は英国・バース近郊に住む日本人の仲間達と催した東日本大震災チャリティイベントでした〜


マッサージのコーナー

茶道のコーナー

クラフトのコーナー

着付けのコーナー

ゲームのコーナー

メイドちゃん含める喫茶コーナー

他にも書道やネイルアートのコーナーなどがあり、私たちに出来る事を精一杯やって義援金を集めました★


私はというと、、、
今年も服を売らせて頂きました
今回はタイパンを売るぞ! と意気込んで行きました〜♪

ご協力頂いた皆様、ありがとうございます💘
ズッカーマン先生、「がんばれ日本」のTシャツが輝いてます!

ひろみちゃんのマッサージやばかったぁ。。。♪ 
うん、やっぱりこの色似合ってる〜👍

ゆきえさん、毎年オーガナイズお疲れさまです!

着物トップ隊もとってもよく似合ってます♪

この着物トップは学校の行事やイベント事に使えるというお声を頂いておりますよ♪
本物の着物や浴衣より遥かに簡単に着れるから重宝しているらしいです★


今年もFingalは売上の半分を寄付させて頂きました


募金先は <子育て支援hanaso>
福島で子育てする母子を精神面で応援する地域に密着した団体 
こちらからは
「日本から遠く離れたバースにお住まいの皆さんが、今もなお東日本大震災の被災地に思いを寄せて下さっていることは、今もまだまだ続く復興や、風評被害の払拭の中にいて、力強く励まされる思いです。
多くの母親達が大切な子ども達を守りながら安心して子育てできるプログラムを開講し、無料託児を設置するなど、支援活動の充実に大切に使わせていただきたいと思います。」

というお声も頂いている様で、ささやかながらお力になれた事に嬉しく思います

全部で義援金がどのくらい集まったかはまだ集計途中ですが、皆で力を合わせて一つの目標に向かえた事は大きな糧になるのではないでしょうか
又募金先とその使い道をクリアに示されている事も大変大事な事だと思います


ネパールでの大地震やインドのレイプ問題。 この地球上には問題が山積みやけれど、出来る事からコツコツと前を向いていかないと
ご来場頂いたお客様、ありがとうございました〜
それからオーガナイザー始め関係者の方々、お疲れさまでした〜★


Fingal



| Fingal news | 05:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 05:52 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://fingalism.jugem.jp/trackback/324

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM